チントレの効果的な方法を紹介!大きく・長持ちさせるには?

チントレの効果的な方法を紹介!大きく・長持ちさせるには?

筋トレや学習など、人はトレーニングを積むことで成長するものです。

ペニスに関しても同じで、トレーニング(いわゆるチントレ)を行うことで強化され成長するものです。

チントレは、充実した性生活を送るために必要なエクササイズです。

こちらのページでは、目的別によりどんなチントレが良いか、適切なやり方についてまとめています。

koichi

チントレでペニスサイズや勃起力を向上させることが期待できます。お悩みの方は是非お試しください。

チントレには目的がある

チントレは筋トレ同様に、行うトレーニングにより鍛えられる部分が変わります。

チントレの主な目的に以下のものがあります。

  • ペニスを大きくする
  • 勃起力の向上
  • 持続力をアップ

それぞれ、悩みを克服するために、自分に合ったチントレを行う必要があります。

日本人男性の平均サイズ

日本人男性の平均サイズ

日本人の平均的なペニスのサイズをご存じでしょうか?

TENGA社が独自に調査した結果によると、日本人の平均的な勃起時のペニスサイズは13.56cmという結果でした。

【勃起時のペニスの平均サイズ】

陰茎の長さ…13.56㎝
亀頭の直径…3.53㎝
陰影の直径…3.19㎝

もし13.56㎝より大きい場合にはそれなりのサイズ、小さい場合は平均以下のサイズということになります。

勃起したペニスが4㎝あれば子作りは可能で、7㎝あれば女性が満足できるセックスはできると言われています。

女性はあまりペニスサイズをそこまで重要としていませんが、増大サプリが多種開発されている経緯を考えると、自分のペニスが小さいと感じる男性は多いようです。

これは、ペニスの大きさが男性の自信に繋がっているからです。

ペニスの小さな男性は、パンツを脱いだ時に自信が持てないため、女性に対して積極的になれないものです。

コンプレックスは受け入れるか、改善するしか解消する方法はありません。

もっと充実したセックスをするために

もっと充実したセックスをしたい

チントレにはいくつか種類があり、ペニスのサイズアップだけではなく、勃起力や維持力、射精感を高めるものもあります。

満足のいくセックスは、挿入している時間や射精による気持ちよさが必要です。もちろんパートナーも柔らかい勃起よりは硬さのある勃起の方が快感を得られます。

男性は加齢により、勃起力や維持力がどんどん低下して行くものです。

使われていない筋肉が必要無いと見なされると衰えていくのと同じように、そのままにしておくと充実したセックスを行うことが困難になります。

大きくしたい場合のチントレ

大きくしたい場合のチントレ

ペニスのサイズアップを望む男性は多いと思いますが、何もしなければ大きさは変わりません。

適切なチントレを行うことで、大きさを変化させる期待が持てます。以下ではサイズアップに良いとされるチントレをご紹介します。

コーイチ「チントレを行う前に入浴や温水のシャワーを当てて血流をアップさせると、チントレの効果が得られやすくなります。」

ジェルキングとミルキング

ペニス増大に効果があるとされるチントレに、「ジェルキング」と「ミルキング」があります。どちらも継続することで、ペニスへの血流量が増えサイズアップに繋がります。

ジェルキング

ジェルキングはローションを使ったチントレです。

  1. 清潔にしたペニスにローションを塗り、半勃起の状態にしておきます。
  2. 片手で人差し指と親指でリングを作り、適度に圧迫しながら根本を固定します。
  3. もう片方の手で同様にリングを作り、ある程度力を入れながら亀頭にかけて血液を先端に送るようにスライドします。
  4. 亀頭のカリの部分まで指を移動させたら、2~3秒そのまま維持します。

これを1回5分ほど、2日に1回程度続けます。

ミルキング

ミルキングはその名の通り、牛の乳しぼりと同じ動きをするチントレです。

  1. 清潔にしたペニスを半勃起の状態にします。
  2. ジェルキング同様、人差し指と親指でリングを作り、適度に圧迫しながらペニスの根本を押さえます。この時小指が亀頭側になるよう、逆手でペニスを手で包む状態にします。
  3. 人差し指から小指にかけ順に力を入れ、牛の乳しぼりの用量でペニス根本の血液を亀頭に送るように握ります。

これを1回5分ほど、2日に1回程度続けます。

注意点

  • 長い時間行うとペニスにダメージを与えてしまう恐れがある。
  • 完全に勃起した状態で行うことも危険とされ、静脈に損傷を起こし勃起が収まらなくなる場合がある。

すぐに効果を得たいからと、無理に力を入れないようにご注意ください。

ペニス牽引法

ペニスの長さを得たい方は、牽引法を試してみましょう。簡単に言えば、ペニスを引っ張り伸ばすやり方です。

ペニスの根本がお腹に埋まっている場合、ペニスを引っ張ることで、長くなる可能性があります。
やり方は以下のように行ってください。

  • 勃起した状態で行う
  • 上下左右に適度に力を入れて引っ張る
  • 1~2日に1回1分程

力任せに引っ張ると、ペニスへダメージとなるため、適度な力で引っ張るようにしてください。無理をせず、できれば毎日行うのが理想です、

ペニスが引っ張られた状態を固定する専用の器具もありますが、かなり強い痛みを伴うため、ある程度の強さで引っ張る事に慣れてから、必要な方は試すのがおススメです。

長持ちさせるためのチントレ

充実したセックスをするためには、勃起力や持久力、しっかりと射精を行うことも必要です。

以下では、そのためのチントレをいくつかご紹介します。

PC・BC筋トレーニング

勃起力を高めるにはPC筋とBC筋を鍛えるのが効果的です。

●PC筋 PC筋(Pubo Coccygeus muscle)とは、PC筋は肛門と恥骨の間にある筋肉で「骨盤底筋」と呼ばれています。主に排泄のコントロールをする働きがあります。

勃起時は血液がペニスに集まっている状態ですが、PC筋には血液をペニスに留めておく働きがあります。勃起を維持するために必要な筋肉です。

●BC筋
BC筋(Bulbocavernosus Muscle)とは、睾丸と肛門の間、陰茎の根本にある「球海綿体筋」と呼ばれている筋肉です。
射精と排尿をコントロールする働きがあり、肛門に力を入れるとおしっこが止まる経験があると思いますが、あの「キュッ」と締める時に使われる筋肉です。
射精時に精液を押し出す際に使われるため、この筋肉が衰えると射精時の快感が減ることになります。

勃起の持続力を高めたい方は、PC筋とBC筋を鍛えておきましょう。

やり方はとても簡単で、肛門に力を入れて5秒間、力を緩めて5秒間、これを繰り返すだけです。

立った状態でも座ったままでも行えます。

朝、昼、夕方、寝る前にそれぞれ10回づつ行ってください。

40代以降の方は、これらの筋肉が衰えやすくなるため、毎日の日課にすることをおススメします。

スクワット

スクワット

健康維持の筋トレとして、スクワットはとても効果的です。

それだけでなく、効果の高いチントレとしてもスクワットは注目され、有名なAV男優の方は3大勃起に良いものとして「食事」「睡眠」「スクワット」を挙げています。

スクワットはPC筋やBC筋のある、股関節周りの筋肉を鍛えるのに効果的な方法です。

さらに太ももの外側にある内転筋はPC筋とも繋がっているため、勃起力や持続力を高めるには、理にかなったチントレです。

勃起力の向上に効果が期待できるスクワットでも、さらに効果が高いとされる「ワイドスクワット」のやり方は以下の通りです。

  1. 足を大きく広げ、つま先は外側に向け、手をクロスさせ両肩に置く
  2. お尻を後ろに下げるように、息を吐きながら腰を降ろす
  3. 地面と太ももが水平になったら、5秒間姿勢を維持する
  4. 息を吸いながら上体を上げ、膝が伸びきらないようにする

②~③を10回1セットとし、1日3セット行います。1セットごとに30秒休みます。

無理はいけませんので、辛い方は1セットから始めてください。慣れてきたら、セットを増やしたり、重りを持ったりさらも腰を降ろすなど、より負荷のかかるやり方を試してください。

スクワットを行う上での注意点があります。

  • 正面を向き背筋を伸ばした状態で、背筋を曲げない
  • 膝を曲げた時に、膝小僧がつま先より前に出ない状態にする

正しく無いスクワットのやり方では、効果的なチントレにならないので、ご注意ください

クランピング

クランピングとはエクササイズではありませんが、勃起を維持させるチントレの一種です。

こちらは勃起時に、ペニスの根本にゴムのリング(コックリング)を装着する方法です。
ペニスに集まった血液を留めておくことで、勃起を維持するために行います。

ただし、やり過ぎるとペニスに内出血を起こしてしまう場合がありますので、ご注意ください。

効果が出ない場合の方法とは?

効果が出ない場合の方法とは?

チントレを行っていてもあまり劇的な変化が現れない場合や、求めるサイズまで大きくならない場合もあります。

筋トレ同様に効果が現れるまでには、時間がかかるものです。早い方では1~2週間で効果は現れ始めますが、1カ月~3か月行ってみましょう。

どうしても求める大きさまでペニスを大きくしたい場合、チントレだけでは荷が重いものです。

しばらくチントレで効果が現れないようでしたら、専門のクリニックでペニス増大の手術を行い、サイズアップの施術を行ってください。

勃起力や持続力が改善出来ない場合は、ED(勃起不全)の可能性があります。

EDの症状が現れている場合は、チントレと合わせて治療を行う必要があります。

EDには筋力低下の他にも、血管や神経伝達の障害、精神的なストレスなどの原因があるため、まずは診察を行い、原因に合わせた治療が必要となります。

ほとんどのEDは、バイアグラやシアリスなどED治療薬を服用することで改善に期待できます。

食事や睡眠など生活習慣を見直す

前述でもあるように、勃起の妨げになるものとして、バランスの悪い食事や睡眠不足、喫煙など、生活習慣の乱れがあります。

勃起に良いとされる栄養素に以下のものがあります。普段の食事で意識して摂取することで、チントレとの相乗効果が期待できます。

  • アルギニン
  • シトルリン
  • ビタミンB群
  • タンパク質

栄養以外にも十分な休息も勃起には必要な要素です。

ストレスが体に溜まると、血流悪化の原因となります。十分な質の良い睡眠はストレスの発散になります。

さらに睡眠時に成長ホルモンが多く分泌され、疲労物質の除去や、精子の製造、性ホルモンの分泌をサポートするなど、良い影響を与えてくれます。

koichi

チントレと合わせて生活習慣の改善を行い、同時に食事で賄えない分の栄養はサプリメントを利用すると効率良く補うことができます。

まずはチントレを続けてみる

ペニスのサイズアップをしたい場合、クリニックで手術を受ければすぐに大きくはなりますが、かかる費用は高額になってしまいます。

このページで紹介しているチントレは、どれも自宅に居ながら手軽に行えるエクササイズです。

まずは費用のかからないチントレから始めてみましょう。

ただしチントレは、劇的にサイズがアップしたりすぐに効果が現れるものではなく、日々の積み重ねにより、変化が現れるものです。

勃起力や維持力に関わるPC筋やBC筋は、普段鍛えにくいインナーマッスルなので、正しいチントレのやり方で長期間行う必要があります。

合わせて、バランスの取れた食事や睡眠の充実など、ストレスを軽減し健康を気遣った生活を送ることも意識してください。

この記事を書いた人 コーイチ

たまにEDのような症状になる。ED治療薬を始め、早漏防止薬なども色々お試し中の20代。

注目のクリニック

AGAスキンクリニックレディース院銀座院

AGAスキンクリニックレディース院銀座院

メソセラピー植毛ヘアタトゥー処方薬

詳細ページへ

東京スカルプクリニックの画像

東京スカルプクリニック

メソセラピーノーニードル処方薬

詳細ページへ

AGAスキンクリニックの画像

AGAスキンクリニック

メソセラピーノーニードルヘアタトゥー植毛処方薬

詳細ページへ

TOPへ
もどる