バイアグラが100円!?フィットクリニック新宿院が格安

バイアグラが100円!?フィットクリニック新宿院が格安

クリカクライターのコーイチです。

いくつかのクリニックでED治療薬を試していますが、中でも特におすすめできるクリニックを記事にして情報を発信しています。

タイトルの通りですが、今回の記事は新宿のED治療クリニック、「フィットクリニック」のキャンペーンに関する内容です。

フィットクリニックは、クリカクでも特におすすめできるクリニックのひとつとして初回受診時も記事にして紹介しています。

そんな優良クリニックのフィットクリニックですが、バイアグラが100円というすごいキャンペーンを行っているようだったので、早速来院してみました。

ED治療薬を本当に安い値段で手に入れたい方は必見の内容です!

フィットクリニック新宿院について

フィットクリニック新宿院について

フィットクリニック新宿院は新宿駅徒歩2分という好立地のED・AGAの専門クリニックです。

  • ED治療は予約不要
  • 診察料不要、かかるのは税込みのお薬代のみ
  • 業界最安値の価格設定
  • スピーディな所要時間
  • 各種先発薬からジェネリックまで選択肢の多さ

などの理由から、クリカクでもおすすめのサイトとして紹介しています。

新宿駅からのアクセスについては前回の記事で写真付きで詳しく説明しているので参照してください。

フィットクリニック体験記事

フィットクリニック
診療科目
皮膚科・泌尿器科
住所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-9-5 新宿テラス6F
新宿駅より徒歩2分
電話
0120-478-333
診療時間
診療時間 日祝
15:00 - 21:00
11:00 - 21:00
11:00 - 18:00

フィットクリニックの詳細を見る

期間限定キャンペーンでED薬がなんと100円から

期間限定キャンペーンでED薬がなんと100円から

ここからは実際の体験記事になります。

フィットクリニックは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年6月末日までを臨時休院としているという情報を公式HPから入手していました。

7月になり、そういえば開院したかな・・・?とフィットクリニックの公式HPを確認してみると、そこには目を疑うバナーの文字が・・・。

「バイアグラ・レビトラ・シアリス1錠100円~」

7月某日、キャンペーンの内容を確かめるべくさっそく筆者は新宿のフィットクリニックを訪れました。

受付で診察券を提示し再診である旨を伝えました(筆者はフィットクリニックは3回目の受診です)。

再診であるため問診票記入の必要もなく、ものの2分程で診察室へ案内され、医師との問診に移ります。

問診では2回目の受診である前回と同じく、処方されたお薬での効果、体調の異変がないかなどを簡単にやりとりし、今回の希望のお薬を尋ねられました。

そして今回も前回同様のシアリスのジェネリックを希望していたため、それを伝えます。

100円のキャンペーンについては、どのタイミングで聞いてみようかと考えていた矢先でしたが、ここで医師から

「現在リニューアル開院キャンペーンとして、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックは36錠以上の処方であれば3,600円、つまり1錠100円で処方が可能です」

との説明が!!

思わず食いついてしまい、キャンペーンの内容について質問をしてみました。

フィットクリニックではリニューアル開院キャンペーンとして、2020年8月31日までの期間限定でED治療薬のジェネリックを1錠100円からという価格で処方しているようです。

キャンペーン適用の条件として、36錠以上の処方という条件がありますが、破格の値段でED治療薬が手に入ることは間違いありません。

筆者はシアリスジェネリック36錠3600円を希望して、診察は終了です。

診察後はすぐに声がかかり3,600円お会計を済ませてクリニックを出ました。

来院から10分もかかっていませんが、1錠100円のジェネリックED治療薬はあっさりと手に入ってしまいました。

キャンペーン対象のED治療薬

1錠あたりの価格が100円と聞くと、ED治療薬の相場を知っている方なら大丈夫なのかな?と疑問に思ってしまうかもしれません。

その点に関してですが、フィットクリニックで今回キャンペーンの対象として処方している海外製のジェネリックED治療薬は、厚生労働省の認可を得て正式に輸入しているものであり、成分鑑定も行っている安全なものであるとの記載が公式HPにはあります。

実際に、筆者もシアリスのジェネリックをフィットクリニックで処方されていますが、お薬の効果に関してはきちんと実感ができています。

以下ではキャンペーン対象のED治療薬5種について説明しています。

エナジーS(バイアグラジェネリック)

エナジーSはフィットクリニックが取り扱うバイアグラジェネリックです。

青い色のついた錠剤で、先発薬のバイアグラと同じくシルデナフィル50mgが含まれています。

今回のキャンペーンでは36錠以上であれば1錠あたり100円で処方を受けることができます。

バイアグラの効果・副作用

エナジーV(レビトラジェネリック)

エナジーVはレビトラのジェネリック薬です。

先発薬と同じくオレンジ色の錠剤で、有効成分としてバルデナフィルを20mgを含有しています。

今回のキャンペーンでは36錠以上であれば1錠あたり100円で処方を受けることができます。

レビトラの効果や副作用

エナジーT(シアリスジェネリック)

エナジーTはシアリスのジェネリック薬です。

薄い黄色の錠剤でタダラフィル20mgを有効成分として含有しています。

今回のキャンペーンでは36錠以上であれば1錠あたり100円で処方を受けることができます。

シアリスの効果や副作用

エナジーA(ステンドラジェネリック)

エナジーAはステンドラのジェネリックです。

有効成分としてアバナフィル100mgが含有されています。

今回のキャンペーンでは36錠の金額は12,900円なので、1錠あたり358円と、バイアグラやレビトラのジェネリックよりも少しお値段の高いED治療薬です。

ステンドラの効果や副作用

エナジーU(ザイデナジェネリック)

エナジーUはザイデナというED治療薬のジェネリックです。有効成分としてウデナフィル100mgが含有されています。

今回のキャンペーンでは36錠の金額は15,750円なので、1錠あたり438円と、もっとも効果なED治療薬です。

ザイデナの効果や副作用

期間限定ではあるが、本当に1錠100円でした

期間限定ではあるが、本当に1錠100円でした

上部の画像は実際に処方されたお薬のレシートです。

ここまでの内容の総括になりますが、フィットクリニックの今回のキャンペーンではバイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリック薬が36錠で3,600円です。

つまり1錠あたりでは100円という、ED治療薬の価格としては類を見ない破格のキャンペーンであることは間違いありません。

ステンドラジェネリックは36錠で12,900円(1錠あたり358円)、ザイデナジェネリックは36錠で15,750円(1錠あたり438円)ですがこちらも十分に破格の値段設定です。

8月31日までの期間限定とのことですので、気になっている方は急いでクリニックにコンタクトしてみましょう。

オンライン診察でも1錠100円で処方可能

オンライン診察でも1錠100円で処方可能

フィットクリニックでは、自宅や携帯から音声通話を利用して医師の診察を受け、お薬を郵送してもらえるオンライン診療を行っています。

このオンライン診療でも、今回のED治療薬100円キャンペーンを利用することができます。

現在、フィットクリニックでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、初診の場合であってもオンライン診療を利用することができます。

つまり、全国どこにお住まいであってもバイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックであれば1錠あたり100円で購入することができるのです。

オンライン診療の場合はお薬代に加えて、全国一律の送料385円が別途にかかる点は理解しておきましょう。

オンライン診療の予約は電話、メールの他にスマホアプリのLINEを利用して行うことができます。LINEからオンライン診療の予約を行いたい場合は事前にLINEをダウンロードしておきましょう。

フィットクリニックの詳細を見る

この記事を書いた人 コーイチ

たまにEDのような症状になる。ED治療薬を始め、早漏防止薬なども色々お試し中の20代。

注目のクリニック

AGAスキンクリニックレディース院銀座院

AGAスキンクリニックレディース院銀座院

メソセラピー植毛ヘアタトゥー処方薬

詳細ページへ

東京スカルプクリニックの画像

東京スカルプクリニック

メソセラピーノーニードル処方薬

詳細ページへ

AGAスキンクリニックの画像

AGAスキンクリニック

メソセラピーノーニードルヘアタトゥー植毛処方薬

詳細ページへ

TOPへ
もどる